CHOCOLATINOのなまけもの日記

チラシ配り

首都キトにある日本語学校で お手伝いをしてきました。

大学の前でチラシ配りをしたんですが これがとっても配りやすい。

ティッシュもお菓子もついてないけれど、皆よく貰ってくれる!
しかも礼儀正しく"Gracias"とお礼を言ってくれるひとが多い。

明日もチラシ配りを手伝う予定です。


その後はホームステイ先で 折り紙を教えました。
9歳の女の子だけど、とっても早くて上手に折っていました。

DSCF6161_convert_20110512110111.jpg
すっかり折り紙おばさんになってる今日このごろ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/8-8983ac2a
