CHOCOLATINOのなまけもの日記

新年のご挨拶

ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

祖父は無事に退院し、6ヶ月の姉の子どもがきており、
にぎやかなだけど穏やかな正月を過ごしました。

3日に行った高山不動でひいたおみくじは「末吉」でした。
むやみに行動を起こさず、じっとしているのが良いとの内容でした。
あまり焦らずに、進むべき方向に、一歩一歩近づいていけたらと思います。

IMG_7372_convert_20120110214026.jpg
実家の畑からの初日の出。今年は雲が多く、スカイツリーは見えませんでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/60-27cd14ca
