CHOCOLATINOのなまけもの日記

南米の日

友人と、羽村のペルー料理屋さんに行きました。

数日前にも母と行ったので、かなり常連客です。

今まで行って、お客さんは9.5割、ペルー人です。

かなりペルーの空気を味わえます。


そのあと、友人と登山グッズを見るために 日の出モールに行きました。


以前、私が南米に行っているとき、ここでエクアドルのSISAY(シサイ)というグループが演奏したらしく、

「ここでSISAY演奏したんだよね。いいな、見たかったなー」

と言っていたら・・

ん?

なんと・・・・

SISAYがいるではないですか!


なんとまぁ、奇遇にもSISAYのライブが行われていたのです!

一気にテンションMAXになりました。


2時間置きに3回ライブがあり、ちょうど1回目が終わった頃だったので、

あとの2回を両方見ました。(2回とも最前列で)

CDを買い、サインしてもらいました。

スペイン語で話も少しできて、嬉しかったです!

DSCF8651_convert_20110903213028.jpg

アンデス音楽、すごく良かったです。

あのノリの良いリズム、気持ちが上がります。

観客の年齢層は高めでしたが、熱狂的なファンも多いようです。

たまたま立ち寄った方も多いと思いますが、会場はすごく盛り上がっていて、大盛況でした。


帰りはものすごい豪雨でした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/52-db8d334a
