CHOCOLATINOのなまけもの日記

猫と運動

今月、生後1ヶ月半の姉の子どもが来ています。

猫のMは、なにやら怪しいやつが来た、と気になっている様子。

赤ちゃんを風呂に入れていると、後ろからそーっと覗きこんでいます。

皆 赤ちゃんばかりかまうので アイドルの座が奪われて、少し悔しそう。

ちなみに 赤ちゃんは5kg未満、Mは体重7kgです。



ある日のM。

201107262338001.jpg


↓顔部分拡大図



201107262338000.jpg

201107250023000.jpg
軟体動物


話は変わって、運動のために 前の山に毎日登ることにしました。

折り返し地点で、スクワットを50回やって帰ってきます。

往復で30分あれば行けるところです。

RIMG0802_convert_20110815220704.jpg



山の頂上の白い点が私です。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/46-7759e0d8
