CHOCOLATINOのなまけもの日記

カメラ

先日、デジカメで撮った南米旅行の写真を、

PCからテレビにつなげて 家族で鑑賞会をしました。

その時ちょうどご近所さんもいらして、一緒に見ていかれました。


翌日、そのご近所さん宅に別の用事があり お邪魔しました。

その家の方は写真が趣味で、美しい近所の風景など撮影しています。


私の南米旅行写真を気に入っていただけたらしく

使わないデジタル一眼レフカメラがあるから 貸していただけるとのこと。


中古で買ったフィルムの一眼レフカメラは持っているのだけれど、

重いのと、フィルムだから失敗したとき悔しいのとで あまり使わなくなっていました。

(出来上がってからのお楽しみがフィルムの良さでもあるのですが)


今持っているデジカメは、ペルーで買った古いタイプの日本製なので

ボタンを押してから時差があったり、ぼやけたりで いい瞬間を撮れないことがあります。


貴重なデジタル一眼レフカメラを貸していただいたので

これからは、バシバシ撮っていきたいと思います。

201107251936000.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/38-a5def39b
