CHOCOLATINOのなまけもの日記

ショッピングモールへ

今日は土曜日。コンダードショッピングというショッピングモールへ。

ホームステイ先のガブリエルとゲームセンターでホッケーをした。2勝0敗!

ゲームセンターは日本と何ら変わらない。

ただ、ホッケーをしている間 荷物を足元に置いておいたら

小さい女のこが靴の紐を結ぶ振りをして荷物をとろうとしていたようだった。

ここは日本とは違うということを、常に意識していないと。

昼ごはんは巻寿司を食べた。アボガドがトロっぽくて美味しかった。

エクアドルのご飯は、普通パラパラしているけど、きちんと柔らかいごはんだった。

DSCF5937_convert_20110501113324.jpg
$3.9 (約350円)

このショッピングモールにはクイックマッサージがあり、とても気持ち良い。
8分で250円くらいと安い。

最初、バイブで全身をほぐし、次にタグアという木の実でツボをマッサージ。
最後に頭を泡立て機のような針金でマッサージ。

DSCF5939_convert_20110501113521.jpg
↑クイックマッサージのブース

DSCF5941_convert_20110501113648.jpg
↑アルゼンチン人歌手のサイン会があり、大勢の人が来ていた。


夕飯は、日本から持ってきたシチューを作った。
野菜などは近くのスーパーで購入。

玉ねぎがムラサキのしか無かったので、ちょっとダークな色になったけれど
味は美味しかった。
前回のうどん、天ぷらに続き好評。

コンドルは飛んでゆくをBGMに、地ビールで乾杯。

DSCF5944_convert_20110501113800.jpg
↑シチューconビール

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/2-02a09f79
