CHOCOLATINOのなまけもの日記

クスコ散歩

今日はペルー大統領選挙の日です。

ストライキが起きるかもしれないと聞いていたので
ちょっと心配してましたが、特に何事もなく平和でした。

街を散歩してみました。
観光客が圧倒的に多いです。
日本人らしき人もちょこちょこ見ます。

DSCF6465_convert_20110606082903.jpg
アルマス広場で行われていた踊り

DSCF6470_convert_20110606083642.jpg
観光客も一緒にダンス


それからクスコ2日目にしてお腹を壊しました。
標高の低い海岸沿いのリマから 
標高3400mのクスコに来て、いきなり沢山食べ過ぎたせいかもしれません。


DSCF6479_convert_20110606084506.jpg
スカートに巻く紐と、果物を乾燥させて絵を描いたものを売っていたインディヘナのおばちゃん
写真撮っていいか聞くと、紐を作ってるふりをしてくれました。サービス精神満点。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://chocolatino.blog27.fc2.com/tb.php/19-83faf1e1
